22470191 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

手羽先の先を安く入手する方法

手羽先の先は犬の大好物で栄養満点だ。
昔、わが家にいた体重3Kgほどのパピヨンはその手羽先の先を常食にしていた。主食だった。それ以外に食べるものはチーズくらいだった。
つまり、犬はオオカミの血を受け継いでおり、元来肉食動物なので、手羽先の先だけでも食事としては十分だ。
 なお、加熱調理した手羽先の先の骨は犬が噛み砕くと先が尖る。その鋭い先で犬の歯の歯垢だけでなく歯石も削り落とす。歯磨き効果が抜群だ。愛犬のパロの歯きれいだ。

 ブログ【愛犬問題】をネットに公開して早や18年になる。光陰矢の如しだ。
その間に人の食べ残しの鶏の骨などを愛犬に食べさせることを推奨してきた。
実は「手羽先の先」という言葉はブログ【愛犬問題】だけで通用する造語だった。
犬の食材、特に小型犬や幼犬の食材として紹介するのに「手羽先」では不都合だったからだ。
鶏の手羽は「手羽元」、「手羽中」、「手羽先」からなる。
ところが、スーパーなどでいう「手羽先」は「手羽中+手羽先」だ。商品名としては不適正だ。
そこで、ブログ【愛犬問題】では正しい「手羽先」を間違いなく購入していただくために「手羽先の先」というブログ【愛犬問題】だけで通用する造語として「手羽先の先」を案出した次第。
今では普通名詞化した。流行語大賞の言葉でも普通名詞化するのは希少だ。感慨深い思いがある。

💯 犬の大好物で栄養満点の食べ物の一つが手羽先の先だ。
カルシウムの補給源だけでなく歯磨き効果もある。
しかも、ネットでまとめ買いすればドッグフードよりも安い
手羽先の先1Kg(60本)が500円以下】でネット上で入手できる。
(その会社と当方は何の関係もない。)

😎 獣医は加熱した鶏の骨は先が尖るので、犬には食べさせてはいけないというが、真っ赤なウソだ。犬の歴史と習性に無知蒙昧な輩の妄想による虚説だ。
キリンが鋭い棘のあるサボテンを無難に食べるように、犬も鋭く尖る鶏の骨を食べられるように進化したのだ。

 手羽先の先に関する10編の随想集


1️⃣ 「手羽先の先」が普通名詞化した!犬の大好物で栄養満点! ブログ「愛犬問題」だけで通用していた造語!

2️⃣ 犬鶏骨食事の10の効能!大好物で栄養満点!歯磨効果!毛並み色艶も良く!糞量も悪臭も激減!聞き分けの良い子に!涙やけや皮膚病も治る!

3️⃣ 犬の好きな食べ物は人の食べ物🐕特に「手羽先の先」は安くて大好物🐓栄養満点で免疫力向上🥰

4️⃣ ドッグフードを食べない❗食べ物選びで悩むフードジプシー🐶犬の好きな食べ物は人の食べ物🐕「手羽先の先」などの鶏の骨は大好物で栄養満点🐓

5️⃣ 鶏の骨の歯磨き効果で愛犬の口臭が無くなったとお礼の投稿🐔手羽先の先は犬の大好物で栄養満点💗

6️⃣ パテラ(膝蓋骨脱臼)だと獣医に脅された💔手羽先の先の食事だけで治った💛処方薬やサプリメントは捨てた 💙

7️⃣ アピナック・心臓病薬を誤診で押し売り! 愛犬が瀕死に! 手羽先の先を食べて健康回復! その続編 歯石も取れ、尿漏れがなくなり、抜け毛が減少!

8️⃣ 死の淵にいた愛犬が手羽先の先を食べて健康回復! 獣医が心臓病と故意に誤診して処方したアピナックが重病の原因

9️⃣ 獣医の大腸炎の薬では治らない愛犬の軟便、下痢、血便 手羽先の先だけの食事で治した!

🔟 愛犬の手作り食事に関する質問への回答! 鶏の骨付き肉手羽先の先は良い食材だ!


 「愛犬問題」 犬の身になって考えてみよう 🐕



© Rakuten Group, Inc.